【ドラクエウォーク】そろそろバラモスとゾーマ復刻してほしいw

    【ドラクエウォーク】そろそろバラモスとゾーマ復刻してほしいw

    • 2020年07月25日

    gw


    157 名前:クオリティ速報:2020/07/23(木) 11:23:48.57 ID:KSR

    そろそろバラモスとゾーマ復刻してくれ
    はよSほしい




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1595466692/

    163 名前:クオリティ速報:2020/07/23(木) 11:25:14.21 ID:9m5
    >>157
    バラモスゾーマはコロナあったから復刻を明記してるんだったよな確か



    167 名前:クオリティ速報:2020/07/23(木) 11:27:03.12 ID:wM6
    >>157
    復刻より、りゅうおうみたいなMP回復できるので高コストの出してほしい
    真りゅうおうとかでいいから



    155 名前:クオリティ速報:2020/07/23(木) 11:23:14.75 ID:4j5
    タクトとウォークでセルランどっちが1位なるか言ってるがfgoが1位のままの可能性も‥



    159 名前:クオリティ速報:2020/07/23(木) 11:24:14.56 ID:0xW
    >>155
    リリース後の初イベかつりゅうおうが出てくるのにウォークに勝てなかったら終わりだと思うが。



    復刻してほしいですね!



    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲