【ドラクエウォーク】そろそろ職業追加してほしくない?

    【ドラクエウォーク】そろそろ職業追加してほしくない?

    • 2020年08月01日

    202582-min


    149 名前:クオリティ速報:2020/07/29(水) 13:09:37.49 ID:N2N

    上級職の追加は早すぎたな
    1周年で発表くらいでもよかった
    初日のライト勢って上級55が2~3職?
    新規でライトなんて差がありすぎてすぐ辞めるだろうな




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1595982812/

    152 名前:クオリティ速報:2020/07/29(水) 13:11:47.84 ID:cV1
    そろそろ職業追加してほしいけどあっちからしたらパラディン追加したばっかなんだよな
    盗賊を使った新上級職がそろそろきてほしい



    151 名前:クオリティ速報:2020/07/29(水) 13:11:07.01 ID:jwP
    経験値緩和無いと新規入ってこないよな




    169 名前:クオリティ速報:2020/07/29(水) 13:30:18.20 ID:vSo
    >>151
    3日前からはじめた者だけど

    キングスイカ岩:推奨レベル50?
    ギガなんとか:推奨レベル50?

    で目が点になったわ
    しかも自宅に被って出現するからストレスMAX

    なんとか兄の犬型モンスターもレベル5にきたら麻痺の息で全滅するしイライラ半端ない



    185 名前:クオリティ速報:2020/07/29(水) 13:44:24.74 ID:jJF
    >>151
    最初からレベル30でもいいんじゃね



    上級職追加はいいタイミングですね!


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲