【ドラクエウォーク】みんながドラウォーに望むことを例えてみたwww

    【ドラクエウォーク】みんながドラウォーに望むことを例えてみたwww

    • 2020年08月05日

    image_ogp


    110 名前:クオリティ速報:2020/08/01(土) 22:05:53.07 ID:WOl

    一般的にわかりやすく言ってるだけで
    じゃあどういう言葉で表現するよ

    次のピックアップで全体1200%のドルマ武器を出したとする
    その次に単体1700%のドルマ武器を出したとする

    8章周回1200%の武器でワンパンが若干出来ない基準でステータス設定する
    メガモンの弱点デイン耐性ドルマとする

    ドルマ耐性でも単体1700%のドルマ武器の方が強いよな
    当然過去の装備はゴミだよな

    こういうのを望んでると思う?




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596274848/

    116 名前:クオリティ速報:2020/08/01(土) 22:17:23.17 ID:XwC
    >>110
    極端な例すぎて頭悪すぎるとしか言いようがない
    武器の倍率のみならず防具にもスキルつけろとも言われてるのに極端なインフレしか取り上げないやつって自分の理論に欠点があるからだろ
    改行しまくるやつってこういう馬鹿ばっかりw


    124 名前:クオリティ速報:2020/08/01(土) 22:22:01.28 ID:WOl
    >>116
    ゲームオブウォーというゲームはそんな感じだったんだぞ
    もっと上がり幅大きいかもしれない

    望んでいる人少ないだろそんなの


    125 名前:クオリティ速報:2020/08/01(土) 22:22:59.46 ID:BzD
    >>110
    何が言いたいのかわからんのだけど、、
    結構課金したのにピックアップ出なかった悔しい!!
    てことですか?
    また貯めたらいいじゃん
    確率はやがて収束するよ!やがて笑



    130 名前:クオリティ速報:2020/08/01(土) 22:26:38.82 ID:by1
    >>110の言ってる意味がよく解らなかった人が俺だけじゃなかったようで安心した




    124 名前:クオリティ速報:2020/08/01(土) 22:22:01.28 ID:WOl
    >>116
    ゲームオブウォーというゲームはそんな感じだったんだぞ
    もっと上がり幅大きいかもしれない

    望んでいる人少ないだろそんなの



    みんなが幸せになる運営をお願いしたいですね!



    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲