【ドラクエウォーク】助っ人を実装するタイミングってどうなの?

    【ドラクエウォーク】助っ人を実装するタイミングってどうなの?

    • 2020年08月08日

    00_l


    94 名前:クオリティ速報:2020/08/05(水) 23:54:58.21 ID:mgW

    助っ人はこのタイミングで出す予定じゃなかったのは感じたな
    タクトリリースでユーザー離れしたからなんとかしようとしたんじゃないかな




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596620177/

    97 名前:クオリティ速報:2020/08/05(水) 23:59:52.32 ID:IUB
    >>94
    あれはもっとはやく3イベでそもまま続けても良い要素だろう
    初心者救済が必須だよこのゲーム
    2職50とかめったに枠とか歩いたら1カ月以上かかるとかありえんレベルだし
    誰も新しくやろうとしない



    108 名前:クオリティ速報:2020/08/06(木) 00:27:02.06 ID:ypm
    >>94
    タクトは早くも凄まじいガチャ集金に走って、課金者離れが始まってるけどな。



    109 名前:クオリティ速報:2020/08/06(木) 00:28:36.86 ID:w4l
    自分も
    どうせソロだし出現スポットも遠いしで
    バラゾー以前のギガモンは全部スルーしてたから楽しみ



    114 名前:クオリティ速報:2020/08/06(木) 00:35:29.86 ID:ef1
    助っ人がレベル60ばっかりでガチ勢だらけなのかと思ったら永続スキルはそこまででもなかった
    ちょっとホッとしたw


    助っ人は、良いシステムだと思いますよ!


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲