【ドラクエウォーク】みんな都内のどこでプレイしてるの?

    【ドラクエウォーク】みんな都内のどこでプレイしてるの?

    • 2020年08月11日

    image_ogp



    32 名前:クオリティ速報:2020/08/03(月) 23:18:51.32 ID:Dfv

    最近メガモンぼっちばっかりだよ
    みんなどこでやってんの
    山手線回ってんだけどさ




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596455387/

    36 名前:クオリティ速報:2020/08/03(月) 23:50:44.49 ID:rSk
    >>32
    秋葉原と神田の間ぐらいで働いてるがどこでもスイカで8人になって表彰台に上がりたいから逃げてまた逃げてってなるぐらい集まってるのに
    場所が悪そう




    41 名前:クオリティ速報:2020/08/04(火) 00:53:41.17 ID:cNV
    >>36
    同じどこでもメガモンかも
    開幕は秒で8人揃うよね

    そこで良く見かけるモヒカンの人にいつも勝てなくて悔しい
    いつか勝ちたい


    42 名前:クオリティ速報:2020/08/04(火) 01:21:43.20 ID:zdB
    今日、日比谷あたりでゴーレムいたので参加した
    中途半端な時間で周りも人気無かったからソロかと思ったら、すぐ8人になってびっくりした



    43 名前:クオリティ速報:2020/08/04(火) 01:45:27.60 ID:0ib
    福岡の市内だけどいつもソロだよ



    秋葉原あたりがおすすめですね!




    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲