【ドラクエウォーク】フレンドゼロだとありがとうもらえないことが判明・・・

    【ドラクエウォーク】フレンドゼロだとありがとうもらえないことが判明・・・

    • 2020年08月13日

    image_ogp


    43 名前:クオリティ速報:2020/08/11(火) 11:49:11.31 ID:2Ie

    フレンドゼロだとありがとうもらえないのか。
    友達作るか。





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597107795/

    66 名前:クオリティ速報:2020/08/11(火) 12:00:10.90 ID:PLA
    >>43
    (´・ω・`)誰かの家を見付けたらいいねするついでにフレ申請すればいいの
    (´・ω・`)あとは自宅訪問した人にフレ申請飛ばすの
    (´・ω・`)でも上限が100人って少なすぎるの…
    (´・ω・`)田舎のらんらんでも常に90人台なの…



    46 名前:クオリティ速報:2020/08/11(火) 11:50:22.58 ID:QJm
    助っ人なくてもガイア余裕だったな
    助っ人に頼るやつ正直見下してる




    48 名前:クオリティ速報:2020/08/11(火) 11:50:53.16 ID:kJ2
    無凸フルセットのフルパワーガイアより4凸ラーミア速攻雑魚殲滅のがありがとう多い
    あまり強敵やってなくてレベリングしてるが多いんかな



    63 名前:クオリティ速報:2020/08/11(火) 11:58:49.96 ID:1Jc
    うちもカンダタブーメランよりラーミアのほうがいいね多い
    雑魚戦闘のほうが回数多いしな




    簡単に友達作れるのも今作品の良さですね!




    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年08月13日 16:54

    ガイアは助っ人なしでも余裕だがヘルジュラシックはきつかった
    イキってるのはいいけど頼らないと無理ってなった時はどうするんだろうな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲