欠片のギミック無くしてほしくないか?【ドラクエウォーク】

    欠片のギミック無くしてほしくないか?【ドラクエウォーク】

    • 2020年08月29日

    87bb92963f882e9a516d4bb1af8e1a47


    98 名前:クオリティ速報:2020/08/26(水) 16:52:46.14 ID:UKS

    というかいい加減欠片のギミック無くしていいんだけどな
    数ヶ月使い道もないポイント溢れ點せ続けて
    いざ使うとなると最大保持量の数倍要求するとか




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598407707/

    99 名前:クオリティ速報:2020/08/26(水) 16:54:52.34 ID:XMD
    >>98
    これ
    マジでやる気削ぐのだけは天才で盛り下がってるっていい加減気付いてほしいわ
    どうせ1周年もロト+天空のごちゃまぜガチャなの目に見えてるし




    101 名前:クオリティ速報:2020/08/26(水) 17:00:51.08 ID:bmG
    >>98-99
    辛い仕様だなw



    106 名前:クオリティ速報:2020/08/26(水) 17:10:24.42 ID:PVM
    頑張ってクエやるより戦闘したほうが導きのかけらって貯まりやすいな
    無駄に武器防具クエとかやらなくても良いかな



    122 名前:クオリティ速報:2020/08/26(水) 17:23:49.95 ID:PVM

    かけら集めは戦闘したほうが楽な気がする
    匂い袋炊いてレベル上げと心集めしながら貯める



    ギミックあってもいいと思いますけどね…

    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年08月30日 10:32

    無くして欲しいというよりは普段の使い道を増やしてほしいかなー
    普段から何かに使えれば無駄にならないし集めるモチベーションにもつながる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲