パラレンレン賢とかのPTよくみるけど賢者って必要?【ドラクエウォーク】

    パラレンレン賢とかのPTよくみるけど賢者って必要?【ドラクエウォーク】

    • 2020年08月30日

    182786



    365 名前:クオリティ速報:2020/08/18(火) 13:12:29.61 ID:AED
    パラレンレン賢とかバトパラレン賢ってPTよく見るけど
    タクトしか持ってない場合は回復賢者にする必要なくない?
    パラディンでも回復魔力500超えるしベホイミスカラもあるし
    最近の強敵は回復パラディンにしてる

    狙われやすいので状態異常にかかりやすいのがたまにキズだが
    パラディン2人の安定感パない





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596780111/

    415 名前:クオリティ速報:2020/08/19(水) 20:47:04.99 ID:2cp
    >>365
    超高難度でタクト賢者のダブルザオラルはまさに起死回生だったぞ



    366 名前:クオリティ速報:2020/08/18(火) 13:17:19.75 ID:qYu
    賢者はほとんど使わないで回復魔戦2人使う
    魔戦2で厳しい時はパラ魔戦

    アタッカーの属性揃えて、後ろからバイシオンとフォースブレイクサポート
    敵によっては物理アタッカーも魔戦にして魔戦4にすることもある



    368 名前:クオリティ速報:2020/08/18(火) 13:31:31.94 ID:AED
    俺もドラロ無いからバイシ要員で魔戦入れたいけど
    魔戦が一番死にやすいのよね…
    スイカ岩みたいに火力が必要で後半MP不足になる敵には魔戦だね



    370 名前:クオリティ速報:2020/08/18(火) 14:04:51.17 ID:NSv
    >>368
    バイシ要員ならHPと守備盛ればいいじゃん



    371 名前:クオリティ速報:2020/08/18(火) 14:23:21.65 ID:PcS
    >>370
    回復魔力もいるやん


    パラディンは重宝しますね!



    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲