バトルレックス、ブリザードマン、ピエロの中で集める優先順って何?【ドラクエウォーク】

    バトルレックス、ブリザードマン、ピエロの中で集める優先順って何?【ドラクエウォーク】

    • 2020年09月03日

    175118



    98 名前:クオリティ速報:2020/08/29(土) 14:25:00.75 ID:LRG

    バトルレックス、ブリザードマン、ピエロの中で集める優先順を教えてくれないか
    ちなみにSの効果は以下の通り
    ●バトルレックス
    はやぶさ斬り
    スキルの斬撃・体技ダメージ+7%
    戦闘終了時にMPを6回復する
    メラ属性耐性+7%
    幻惑耐性+5%
    ●ブリザードマン
    じゅもんダメージ+3%
    メラ属性じゅもんダメージ+7%
    ヒャド属性じゅもんダメージ+7%
    バギ属性耐性+7%
    封印耐性+7%
    ●切り裂きピエロ
    スキルの体技ダメージ+3%
    メラ属性ダメージ+5%
    ジバリア属性ダメージ+5%
    防御減耐性+5%
    混乱耐性+5%




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598604664/

    102 名前:クオリティ速報:2020/08/29(土) 14:34:32.75 ID:RWT
    >>98
    ブリ、バト、ピ



    105 名前:クオリティ速報:2020/08/29(土) 14:44:22.95 ID:oIU
    >>98
    ピエロとかホラービースト出てゴミになったし無理して集めなくて良いよ



    107 名前:クオリティ速報:2020/08/29(土) 14:52:38.69 ID:6Ze
    >>98
    ぶっちゃけバトルレックス以外はもうコレクションかなあ
    バトルレックスだけは今現在もパーティに2つ付けてる
    壺寄せしてないなら宅狩りに必須なんじゃね?



    108 名前:クオリティ速報:2020/08/29(土) 15:08:37.37 ID:NpH
    >>98
    ・バトルレックスはツボ寄せ出来てないけど周回する必要がある時使う(モミジ小僧とか)
    自宅にツボ寄せ3個以上出来てるならいうほど出番ないS1~2個ぐらい、ツボ寄せしてツボ1個以下とかならS4個欲しい
    ドーバーさんがははやぶさ斬りして欲しくない状況が発生するからAも持っとけ、だそうな
    ・ブリザードマンはゴジパラでヒャド盛りして集会する時出番あったが高難易度じゃ使ったこと無い。S1~2個かな
    ・きりさきピエロはボル鞭と相性がいい、攻撃力+攻魔の合計数値が高い、自分はボル鞭あるから割と使った方だが
    最近は高難易度では出番なし、周回でボル鞭使っても外す事多い。Sはボル鞭所持数+1個で十分かと。



    112 名前:クオリティ速報:2020/08/29(土) 15:36:26.32 ID:LRG
    >>98です
    親切な皆さんありがとう。参考になりました
    1)ブリ男は今S1なので傘マヒャド用にあと最低1集める
    2)バトレはSがないので4つ集める
    3)ピエロはボル鞭ないから優先度低


    ボトレが一番いいですね!


    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年09月03日 14:30

    バトレはメラ耐性ついてるのがいい
    ヘルジユ戦のときほしかった

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲