アカイライに確定先制とるにはすばやさいくつ必要?【ドラクエウォーク】

    アカイライに確定先制とるにはすばやさいくつ必要?【ドラクエウォーク】

    • 2020年09月16日

    224781


    162 名前:クオリティ速報:2020/09/10(木) 17:12:14.41 ID:g9X

    アカイライに確定先制とるにはすばやさいくつ必要なのだろうか




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599635407/

    166 名前:クオリティ速報:2020/09/10(木) 18:05:18.17 ID:Ehu
    >>162
    素早さ460でほんのたまにアカイライとガーゴイルに割り込まれる
    480くらいで安定するのでは



    169 名前:クオリティ速報:2020/09/10(木) 18:22:33.78 ID:g9X
    >>166
    480かあ・・466のキャラがいて開幕に竜巻がとんでくるからひどい

    レベル上がってもステータスはすずめの涙ほどしか上がらないし
    武器防具でのステータスアップも望みが薄いし
    こころは詳しく数字見ていないけど一部のレアこころばっかりつけると現状になるし
    かといってすばやさ重視するとちょっと火力に不安が・・
    もうちょいレベルでステータスあがってほしいわ



    172 名前:クオリティ速報:2020/09/10(木) 18:40:38.25 ID:ZhW
    >>169
    単純に章落とせばいい



    174 名前:クオリティ速報:2020/09/10(木) 18:53:47.36 ID:Ehu
    >>169
    430から460に調整して、割り込まれてもほんのたまになったので気にせず魔法3パンしてるよ
    ガーゴイルにマホトーン喰らうとじり貧w でも頻度はかなり減った

    アカイライだけなら1人素早さ上げるだけで1パン行けるけど、どのみちガーゴイルが2,3パンなので3人までは素早さ揃えて上げたよ

    ワイルドシリーズに素早さ+が付いてたり、魔法の鎧凸にも付いてたりするので、心心珠アクセサリの他に装備含めて早さ優先して組んでみるといいと思う



    261 名前:クオリティ速報:2020/09/11(金) 18:22:12.34 ID:O8Y
    >>169
    今さらのレスだけど
    今の引率はしょうがないとして、レンジャーLv65の永続スキル素早さ+15を取ってから引率させることにした


    480くらいでしょうね!


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲