運営はなんで強敵+のこころを落とさない設定にしたの?【ドラクエウォーク】

    運営はなんで強敵+のこころを落とさない設定にしたの?【ドラクエウォーク】

    • 2020年09月18日




    EiH7lmcU0AU2ZAg


    76 名前:クオリティ速報:2020/09/17(木) 11:20:59.14

    運営はなんで強敵+のこころを落とさない設定にしたんや?
    こころ落としてたらもうちょっと必死でやる奴おったやろ




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1600307596/

    98 名前:クオリティ速報:2020/09/17(木) 11:26:14.22
    >>76
    同時期にウイングタイガーとゲリュオンのこころ出したら似たようなこころになっちゃうからじゃね?
    知らんけど



    54 名前:クオリティ速報:2020/09/17(木) 11:17:28.03
    おい今強敵+からゲリュオンのこころでたぞ!




    60 名前:クオリティ速報:2020/09/17(木) 11:18:10.94
    >>54
    お知らせ読んでから書けよ



    61 名前:クオリティ速報:2020/09/17(木) 11:18:17.45
    >>54
    図鑑!


    バランス考えてのことではないだろうか…


    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年09月19日 11:11

    9章と10章のノーマルで出すからでしょ
    手抜きしたいけど、心は出さねーよ的な

    +の説明の時に踊る宝石の画像だしたの登場させないの本当に無脳な運営
    逆に過去レアモン混ぜればいい感じにブースト出来たのに

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲