上級者の基準はゾーマソロ【ドラクエウォーク】

    上級者の基準はゾーマソロ【ドラクエウォーク】

    • 2020年09月20日

    192839 (1)


    101 名前:クオリティ速報:2020/09/16(水) 19:46:51.96 ID:t+L

    きのうやっと初ゾーマ挑んだぜ!
    誰か来るまで出入り繰り返して二人で戦った、半年でなんとか武器も揃ってきたけど1人じゃ厳しいと理解しました。
    上級者の基準はゾーマソロだと思う。




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1600182437/

    102 名前:クオリティ速報:2020/09/16(水) 19:50:45.31 ID:lxl
    >>101
    おなじくゾーマソロはまだ無理
    バラモス、りゅうおうまではいけるんだけどなー



    132 名前:クオリティ速報:2020/09/17(木) 00:02:24.69 ID:igN
    >>101
    光の鎧上で20パー減で大分違う



    157 名前:クオリティ速報:2020/09/17(木) 07:56:01.37 ID:92m
    >>101
    バトマス、レンジャー、回復パラ、回復賢者
    王者の剣、らいじんのやり、ドラゴンロッド、ドラゴンロッド

    これで死ぬほどラクだし、ギガンテスの痛恨の方がちょっと俺は苦手だった

    ちなみにドラロは1本にして、バトマスは聖盾斧&パラはひかりのタクトでも攻略可能

    パラにスカラをかけると死絶の美学で面白いくらい防いでくれる。さとりの杖があるなら賢者を魔法戦士に変えてバイシオン使いつつ王者の剣っていう手もある

    ドラクエ3イベの時に比べてかなりラクになった方だよ



    261 名前:クオリティ速報:2020/09/17(木) 17:08:22.81 ID:56/
    >>84 さとりとラーミアは、出るまで手持ちのジェムとマイレージをぶっぱすべきだよね
    全ぶっぱ後にお得パス課金するかは別として

    >>101 ノゴローを参考にするといいよ

    >>230 この前、やっと、王者を引けて喜んでたら
    復刻ガチャで更に2本も出たよ



    266 名前:クオリティ速報:2020/09/17(木) 17:49:23.87 ID:KEu
    >>101
    なんか呼んでくれるシステムあったらいいのにな
    手形支払う条件でフレヘルプ要請かけられるみたいなので
    俺のゾーマ討伐専用3アカウント全員で乗り込んで2分で終わらせたるのに



    299 名前:クオリティ速報:2020/09/17(木) 21:11:56.08 ID:yaE
    >>101
    ゾーマ初回の時は初心者で挑戦するまでもなく、今回の復刻ではギリギリ倒せるようになってた
    でも昨日さとりの杖ゲットしたら楽勝になった
    結局武器次第(´・ω・)
    パーティーはバトレン魔剣賢者の初期上級職パーティー

    ゾーマソロで狩れたら尊敬します!


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲