一緒にぼうけんシステムは田舎民には厳しい!?【ドラクエウォーク】

    一緒にぼうけんシステムは田舎民には厳しい!?【ドラクエウォーク】

    • 2020年09月21日

    show (8)


    45 名前:クオリティ速報:2020/09/19(土) 12:06:08.62 ID:41G

    一緒にぼうけんとか田舎民には辛い仕様だわ




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1600481017/

    46 名前:クオリティ速報:2020/09/19(土) 12:07:08.22 ID:Zj7
    >>45
    複アカに手型を使わせてどこでもメガモンスターをタダ乗りできる仕組みだぞ



    57 名前:クオリティ速報:2020/09/19(土) 12:25:54.98 ID:Ak+
    >>45
    新宿に住んでいるけどサブ垢とやる仕様だよ



    71 名前:クオリティ速報:2020/09/19(土) 12:38:37.21 ID:N4k
    >>45
    仕方ないから嫁の携帯にアプリ入れたいんだけど嫌がられる
    無理やりねじ込む機会を窺ってる



    96 名前:クオリティ速報:2020/09/19(土) 13:10:07.13 ID:NZA
    俺が運営だったら多くの人がジェム使い切ったであろうこのタイミングで超覇権武器を用意するわ



    40 名前:クオリティ速報:2020/09/19(土) 12:04:07.09 ID:Ak+
    一緒にぼうけんでにおいぶくろ使っても仲間に反映されないバグあるな


    見知らぬ人と仲良くなれそうな仕様ですね!



    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年09月21日 12:38

    嫁の携帯わざわざ借りるぐらいなら、安い赤ロムをテザリングで繋げた方が確実だろ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲