クエストのテンポもう少しよくなってほしい奴www【ドラクエウォーク】

    クエストのテンポもう少しよくなってほしい奴www【ドラクエウォーク】

    • 2020年09月30日

    aae14fec63dbab8edab37cafd792a10d


    6 名前:クオリティ速報:2020/09/25(金) 08:00:44.80 ID:JI6
    クエストのテンポがもう少し良くなってほしいな~。既読ストーリーのカットと設置場所の再読み込みボタンと再配置ボタンを実装してくれ。




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1600986407/

    7 名前:クオリティ速報:2020/09/25(金) 08:02:18.04 ID:Txw
    >>6
    わかりみ
    クリア済のクエストはスキップすら億劫



    10 名前:クオリティ速報:2020/09/25(金) 08:09:06.67 ID:bqt
    >>6
    モッサリにも限度ってもんがあるよな



    30 名前:クオリティ速報:2020/09/25(金) 08:31:50.14 ID:ZeG
    >>6
    毎日やってるクエストはとにかくさっさとクリアしたいわ
    基本職の珠のクエストやってるが
    最初の一回以外二度と見ない会話パートマジで邪魔スキップするのもめんどい



    25 名前:クオリティ速報:2020/09/25(金) 08:24:24.73 ID:I/0
    高確率廃止してくんねえかなあ


    クエストのテンポあがれば、さらに神ゲーですね!



    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年09月30日 12:33

    スラミチが嫌われてる理由の多くは、日常的に受けるクエストの会話のせいだと思う

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲