火山の高難度むずくないか?【ドラクエウォーク】

    火山の高難度むずくないか?【ドラクエウォーク】

    • 2020年10月16日

    dqwalk-304-005


    7 名前:クオリティ速報:2020/10/15(木) 16:10:38.03 ID:3Dy

    火山の高難度行ってみたら瞬殺された
    ちゃんとパーティー作って道具山盛り使ったらクリア出来るんだろうけど今更しんどいのでスルー




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602741915/

    8 名前:クオリティ速報:2020/10/15(木) 16:17:53.60 ID:q8f
    >>7
    残り24時間切ったか
    開始当初からはレベル上限、各種こころetc
    かなり陣容も変わってるから、一度やっておくかな



    9 名前:クオリティ速報:2020/10/15(木) 16:20:31.74 ID:UlK
    俺も最初の三匹に大苦戦したから諦めたわ、ジバ武器が王家のレイピアしかないのが痛い



    10 名前:クオリティ速報:2020/10/15(木) 16:24:55.78 ID:C/7
    火山高難度はオーシャンウィップをメインにしてクリアした
    細かいことは忘れてしまった



    11 名前:クオリティ速報:2020/10/15(木) 16:30:15.57 ID:YQE
    高難易度は昨日パラタクト、レンクリクロ、レンやしゃこん、賢タクトでクリアした
    聖水5,6個使ったぐらいかな?
    とにかく面倒なだけだったな
    フバーハで必須なこのクエストでレンジャーに適した有効な武器持ってないのは辛いな
    カンダタトマホーク持ってる人は楽なんだろうな
    ジバリアと言ってもキラピ役に立たなさ過ぎ



    火山、たしかに難しいですね・・・


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲