電車で美人がドラウォーやってるの見たらどう思う?【ドラクエウォーク】

    電車で美人がドラウォーやってるの見たらどう思う?【ドラクエウォーク】

    • 2020年10月21日

    image_ogp (1)


    94 名前:クオリティ速報:2020/10/20(火) 10:13:54.15

    通勤電車でリーマンがウォーク起動してるのはよく見るぞ
    若い男女から摩れたババアにハゲたおっさんにデブやらバラエティーに富んでる




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603152262/

    99 名前:クオリティ速報:2020/10/20(火) 10:18:56.52
    ものすごい美人なのに
    電車でスマホゲームやってるの見るとなぜか悲しくなる



    100 名前:クオリティ速報:2020/10/20(火) 10:19:55.91
    スマホゲームなんて暇つぶしにやる人が大半だろう、性別年齢関係ないな



    102 名前:クオリティ速報:2020/10/20(火) 10:21:08.01
    ウォークやる前はタブレットで雑誌とか漫画読んでたな



    105 名前:クオリティ速報:2020/10/20(火) 10:25:10.51
    ツボわってるくらいならほほえましい
    必死こいてまおうのつかいを倒してたら引く




    107 名前:クオリティ速報:2020/10/20(火) 10:26:03.27
    パパ活で金貰って重課金してるかもしれんぞ



    108 名前:クオリティ速報:2020/10/20(火) 10:28:33.09
    キャバ行ったときに嬢がFGOやってて廃課金アカウント見せて貰ったことあるな
    700万課金したとか言っててドン引きした


    老若男女プレイされるゲームなのはいいことですね!



    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲