祠とかいうめんどいシステムwww【ドラクエウォーク】

    祠とかいうめんどいシステムwww【ドラクエウォーク】

    • 2020年10月22日

    230197


    5 名前:クオリティ速報:2020/10/05(月) 19:21:23.04 ID:Ar5

    祠は守りの盾使ったりして手動でめんどくさいな




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1601893011/

    6 名前:クオリティ速報:2020/10/05(月) 19:24:24.52 ID:Ar5
    メタホイの祠もっと増えないかな



    8 名前:クオリティ速報:2020/10/05(月) 19:29:41.95 ID:Ar5
    コスト制限の祠はただただめんどうだな



    11 名前:クオリティ速報:2020/10/05(月) 19:31:34.52 ID:ETe
    コスト制限ある祠の方が敵も弱いから楽な気がする



    12 名前:クオリティ速報:2020/10/05(月) 19:31:39.95 ID:9G3
    祠を3回戦えるようにして初回150制限2回目250制限3回目無制限にしたら新規も戦いやすいんじゃないか
    これならいちいちその祠の条件チェックしなくていいし



    17 名前:クオリティ速報:2020/10/05(月) 19:48:35.70 ID:Ar5
    祠はやらなくなってきたから2万くらい余ってる



    新規ユーザーでもやりやすいシステムがいいですね!



    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲