ルーキーメダルの交換をゴシパラにするかクリクロどちらにすればいい?【ドラクエウォーク】

    ルーキーメダルの交換をゴシパラにするかクリクロどちらにすればいい?【ドラクエウォーク】

    • 2020年10月22日

    cf8dc1ab52988364cc9ba40cc60dbc0a


    172 名前:クオリティ速報:2020/10/08(木) 09:46:29.35 ID:9uc
    ルーキーメダルの交換をゴシパラにするかクリクロにするかでまだ悩んでる




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1601893011/

    184 名前:クオリティ速報:2020/10/08(木) 12:57:22.70 ID:05b
    >>172
    他に良い全体武器ないならゴシパラが良いかと



    186 名前:クオリティ速報:2020/10/08(木) 13:45:14.65 ID:jNP
    >>172
    このゲームで一番やる事といえばレベリングなので
    その2つならゴシパラの方がいいと思う
    物理武器と比べて魔法武器はあまり新規の武器出てこないってのもある



    187 名前:クオリティ速報:2020/10/08(木) 14:29:35.09 ID:9uc
    >>184>>186
    ありがとう!
    クリクロ2凸と迷ってたけどゴシパラにして3凸します



    188 名前:クオリティ速報:2020/10/08(木) 14:41:16.39 ID:zZ/
    >>187
    ゴシパラは3凸しないで複数持ちの方がレベルリングにいいよ



    239 名前:クオリティ速報:2020/10/09(金) 15:08:18.25 ID:H7w
    週末は壺寄せしなおして、のんびり遊び踊りを育てるかな




    ゴシパラいいですね!



    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲