メタルの群れはすぐ逃げる仕様やめてほしいんだが・・・【ドラクエウォーク】

    メタルの群れはすぐ逃げる仕様やめてほしいんだが・・・【ドラクエウォーク】

    • 2020年11月21日

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    249 名前:クオリティ速報:2020/11/20
    (金) 10:16:39.66 ID:zhx

    いい加減メタルの群れは1ターンは逃げないようにしとけや
    ほんとストレス溜まる





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1605800678/

    251 名前:クオリティ速報:2020/11/20(金) 10:22:13.99 ID:ZAx
    >>249
    野生が逃げるのはまあわかるけど、メタルの群れや祠で1ターン目逃げる仕様はよくわからないよな。どうせ上限までは倒すことができるのに。
    「あー逃げたーショック」っていう悲しみもないので、ただ時間が無駄になるだけっていう。



    276 名前:クオリティ速報:2020/11/20(金) 10:57:48.95 ID:YsW
    >>249
    やたら逃げる、魔法が通らない、獲得EXPが高い、ってのがシリーズ通して伝統だから今さらだなw



    255 名前:クオリティ速報:2020/11/20(金) 10:38:35.27 ID:xWX
    カンスト状態でメタフェス迎えるのは初めて
    チケ欲しいから何百体のノルマやってるけどめんどくさいな
    ストーリーの心は雑魚含めてS収集終わってるからやっと虚無楽しめるぜ
    どんなゲームでも虚無状態で次を待つ期間が好きな少数派




    256 名前:クオリティ速報:2020/11/20(金) 10:40:03.91 ID:nKq
    >>255
    地域限定5種Sあるの?



    259 名前:クオリティ速報:2020/11/20(金) 10:46:04.48 ID:E8I
    >>255
    カンスト状態って基本も上級も全員全てレベルマックスなの??

    ほぼ運ですからね・・・



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