通常のレベル上げでメタスラの槍とメタルウイングどっちがおすすめ?【ドラクエウォーク】

    通常のレベル上げでメタスラの槍とメタルウイングどっちがおすすめ?【ドラクエウォーク】

    • 2020年11月24日

    182758


    76 名前:クオリティ速報:2020/11/23(月) 02:56:50.64 ID:ER7

    メタルウイング手に入ったんだけど、通常のレベル上げでメタスラの槍とどっちがいいかな?
    さみだれとメタルブロウじゃさみだれの方がいいのかな?
    もう片方はメタスラの剣




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1606050868/

    87 名前:クオリティ速報:2020/11/23(月) 03:29:51.15 ID:ISo
    >>76
    メタ剣がリストラじゃね



    88 名前:クオリティ速報:2020/11/23(月) 03:38:11.47 ID:IWU
    >>76
    ウイングのいいところはメタルブロウより複数回攻撃ないから
    スパスタとかと組み合わせるとAIがデュアルカッター使ってくれるとこだと思う
    普段の周回だと斧一択なんだけどイベントだとこっちのが効率いい



    74 名前:クオリティ速報:2020/11/23(月) 02:44:19.33 ID:p+5
    メタルモンスターはツボみたいにタップするだけで経験値でいいわ
    めんどいので



    83 名前:クオリティ速報:2020/11/23(月) 03:13:40.47 ID:hVQ
    あんな方法をとらずメタル確変クエストでいいんだよ




    89 名前:クオリティ速報:2020/11/23(月) 03:51:32.44 ID:pyy
    メタルウィング持ちがはやぶさ斬り覚えていると、ブロウでなくてはさやぶ斬りをするので注意


    93 名前:クオリティ速報:2020/11/23(月) 04:23:31.12 ID:tk7
    メタルイベントは要らない
    期間限定アイテムでもいいから
    しあわせのくつの実装を早くして欲しい
    ウォークのくせに幸せの靴が無いとか…



    メタ剣って名前がかっこいいから使いたくなりますね!

    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲