イベント終了が近づくと心手に入りやすくなる問題www【ドラクエウォーク】

    イベント終了が近づくと心手に入りやすくなる問題www【ドラクエウォーク】

    • 2020年11月24日

    72094d9d60d7c656d60705d2b3890019


    161 名前:クオリティ速報:2020/11/23(月) 08:13:43.92 ID:LLL

    イベント終了が近づくと強敵とか心落としやすくなる気がするけどどうなんだろ




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1606050868/

    164 名前:クオリティ速報:2020/11/23(月) 08:25:17.35 ID:Y/I
    >>161
    最終週が一番ドロップもグレードも高いと思われる
    イベント初週と倍ぐらい違うんじゃないかな




    165 名前:クオリティ速報:2020/11/23(月) 08:28:43.45 ID:EUt
    メタルの逃げると心も高確率はいらない
    逃げなくていいし全部確定でいい
    全く無駄な機能




    167 名前:クオリティ速報:2020/11/23(月) 08:29:54.11 ID:gtb
    みんなブラドラ、結構多く倒してるね
    ブラドラ見つけ次第、倒しにいかないとならないから
    すごい疲れる、Dの疲労感も半端ない
    シャドーサタンとシルエットが似てるから、すんごいムカつく
    早々Sとれた人は勝ち組



    168 名前:クオリティ速報:2020/11/23(月) 08:32:44.97 ID:K8G
    メガモンS取り終わったときの開放感はかなりある
    電車でGOするときにメガモンのこと考えなくていいのは大きい



    169 名前:クオリティ速報:2020/11/23(月) 08:34:45.73 ID:+FY
    ブラドラ、53匹倒してようやく260/300だわ
    ダイコラボでメラ属性呪文来る前にSにしたいところ
    でもそもそも遭遇しないんだよな…


    確かに・・・閉店セールみたいな感じですかね


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲