ダイ大のアニメが途中打ち切りしたらコラボイベントどうなるの?【ドラクエウォーク】

    ダイ大のアニメが途中打ち切りしたらコラボイベントどうなるの?【ドラクエウォーク】

    • 2020年12月09日

    20200528-00010002-magmix-000-4-view



    50 名前:クオリティ速報:2020/12/06(日) 20:47:01.13 ID:ZI8
    アニメって1クールで終わり予定なのか?




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1607252224/

    53 名前:クオリティ速報:2020/12/06(日) 20:51:19.76 ID:wnw
    >>50
    最後までやる予定らしいから1年以上続く




    55 名前:クオリティ速報:2020/12/06(日) 20:53:33.88 ID:ZI8
    >>53
    MJD?
    じゃぁよっぽどの何かで打ち切り以外はイベントもちまちま小出しで決まりかぁ




    54 名前:クオリティ速報:2020/12/06(日) 20:52:29.96 ID:ZI8
    ググったけどアニメの今後の放送予定出てこねーなぁ
    コラボイベント自体は年明けも続くけどどんなもんだろ




    56 名前:クオリティ速報:2020/12/06(日) 20:55:16.14 ID:G/0
    打ちきりが最大の壁とか…
    打ちきりなったらコラボとやらないだろうな




    57 名前:クオリティ速報:2020/12/06(日) 20:55:16.24 ID:CNX
    イベント長くても、他のゲームだとマンネリしないよう色々他の要素もいれてくれると期待できそうなもんだが、ウォーク運営は隙あらばサボるから怖いよな。



    59 名前:クオリティ速報:2020/12/06(日) 20:58:26.15 ID:iTD
    まぁ意図的にコンテンツ実装ペースゆっくりしてんじゃね
    というか普通に歩いてる人間に合わせてる所は評価できると思うよ


    アニメの途中、打ち切りだけはやめてほしいですね・・・




    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲