金が足りなくて真珠ポイントがたまりまくる仕様直してほしい奴www【ドラクエウォーク】

    金が足りなくて真珠ポイントがたまりまくる仕様直してほしい奴www【ドラクエウォーク】

    • 2020年12月10日


    280_c

    36 名前:クオリティ速報:2020/12/09(水) 10:27:52.66

    金が足りなすぎて真珠ポイントだけが使えずに無限に溜まっていくバランス直してくれ




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1607476027/

    81 名前:クオリティ速報:2020/12/09(水) 10:53:41.22
    >>36
    ほんそれ
    金が足りなさすぎて心珠が生成も合成もできない
    1日2匹メガモン倒してるくらいじゃぜんぜん足らない
    どうかしてるわ運営



    42 名前:クオリティ速報:2020/12/09(水) 10:29:01.58
    多分石版全職分集まってるわ
    ゴールドイベしたあとに限界突破してくれ




    48 名前:クオリティ速報:2020/12/09(水) 10:34:54.83
    ダイコラボのつまらなさは異常




    69 名前:クオリティ速報:2020/12/09(水) 10:46:51.46
    YouTuberが天井9万はやりすぎって言ってたけど嫌なら引かなきゃいいだけなんじゃね?


    79 名前:クオリティ速報:2020/12/09(水) 10:51:54.45
    ほこらもやる必要ないし
    ハドラーのSがないからそれだけやってる
    虚無だわ



    金がすぐ貯まるゴールドマンイベントやってほしいですね!

    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲