外が寒すぎるけど、今のところ家で充分プレイできるんじゃね?【ドラクエウォーク】

    外が寒すぎるけど、今のところ家で充分プレイできるんじゃね?【ドラクエウォーク】

    • 2020年12月18日


    20190916-00142867-roupeiro-000-20-view


    219 名前:クオリティ速報:2020/12/17(木) 07:02:54.42 ID:pxY

    現状、在宅ウォークだけでもマイレ以外余裕じゃね?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1608121355/

    220 名前:クオリティ速報:2020/12/17(木) 07:05:57.18 ID:5nP
    >>219
    それドラクエステイじゃね?樂
    それドラクエステイじゃね?樂


    221 名前:クオリティ速報:2020/12/17(木) 07:07:44.40 ID:pxY
    >>220
    そうやで、でも実際そうじゃね?
    あ、あとまぁ祠も無理か



    223 名前:クオリティ速報:2020/12/17(木) 07:09:04.25 ID:nDF

    余裕な方法、到底思いつかないが、
    どういう方法使えば余裕なん?



    227 名前:クオリティ速報:2020/12/17(木) 07:14:19.46 ID:pxY
    いやいや、モンスは狩れるしメガモンもどこでもで十分、強敵もどこでも+α湧くし
    目的地も近くにおける
    壺も一個ぐらい触れるだろうし壺寄せすれば当然無問題

    そりゃ歩けば早いが自宅だけでも十分遊べるだろ
    ちなみに条件揃えりゃ歩くより楽だよ



    228 名前:クオリティ速報:2020/12/17(木) 07:18:17.39 ID:V7v
    >>227
    そりゃ、寝ウォークできる環境ならな。みんながそんな環境じゃないんだよ。GPSがぶれなければ、5分ごとに匂い袋炊いてポチポチしないと戦闘もできない。



    229 名前:クオリティ速報:2020/12/17(木) 07:19:04.18 ID:pxY
    寝ウォーク 笑
    そう思うならそれでええんちゃう?



    233 名前:クオリティ速報:2020/12/17(木) 07:21:18.96 ID:Tsc
    ダイイベは自宅から出ないとイベント進まないから無理やんけ


    家で気軽にプレイできるのも魅力ですね!

    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲