ドラウォーに重課金してる人って何考えてるの?【ドラクエウォーク】

    ドラウォーに重課金してる人って何考えてるの?【ドラクエウォーク】

    • 2021年01月10日

    thumb (1)



    289 名前:クオリティ速報:2021/01/08(金) 12:50:01.47

    こんなくだらねぇガチャに毎回5万投入してる輩がいるのが信じられんわ
    飲食店が潰れてるのを見て、何も感じないんだろうか?




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1610072138/

    292 名前:クオリティ速報:2021/01/08(金) 12:52:09.66
    >>289
    すまん何も感じない
    自営業や職種によってはリスクあるけど本人が選んだ道だし



    294 名前:クオリティ速報:2021/01/08(金) 12:52:35.78
    >>289
    好き勝手オフパコ動画上げてる連中と変わらん
    楽しんだもん勝ちよ



    299 名前:クオリティ速報:2021/01/08(金) 12:54:24.24
    >>289
    今潰れてるのは客=金としかみてないなくていい店やから
    地元民と共に歩いてきた店はちゃんと繁盛しとる



    307 名前:クオリティ速報:2021/01/08(金) 12:56:48.60
    >>289
    都内は補償があるだけマシやね
    もしコロナが田舎だけで流行ってたら助けるお金もないからもっと悲惨やった


    ドラウォーってステイホームの良き友だからなぁ・・・

    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲