ドラウォーに日常を振り回されてる自分に自己嫌悪半端無いんだが、どうしたらいい?【ドラクエウォーク】

    ドラウォーに日常を振り回されてる自分に自己嫌悪半端無いんだが、どうしたらいい?【ドラクエウォーク】

    • 2021年01月12日

    20190916-00142867-roupeiro-000-20-view


    23 名前:クオリティ速報:2021/01/06(水) 13:52:23.12 ID:Wai
    昨日賀正スライムやり忘れて、慌てて寒い中夜中12時に飛び起きて急いで外出たけどもう居なかった。
    帰ってから虚しさと悔しさでヤケになって、はぐメタガチャとか30000ジェム近く回して何も出ず爆死。
    ゲームに日常を振り回されてる自分に自己嫌悪半端無い。
    こういう所どう直したらいい?




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1609902812/

    26 名前:クオリティ速報:2021/01/06(水) 14:04:25.40 ID:WDU
    >>23
    その生活を楽しむようにするといい。



    29 名前:クオリティ速報:2021/01/06(水) 14:11:10.76 ID:fSs
    >>23
    完璧に近いくらいやらないと満足な境地にいけないゲームはやる意味なしと普段から思ってたら大丈夫だな



    31 名前:クオリティ速報:2021/01/06(水) 14:28:54.64 ID:QUj
    >>23
    年賀大王は23:50に閉店ガラガラだからなあ
    まあ4つあればいいし、別にいいじゃん
    他にまあまあの経験値が手に入るくらいだし
    >>28
    順位付けはテキトーだけど多分合ってると思うw



    24 名前:クオリティ速報:2021/01/06(水) 13:56:42.49 ID:JRw
    ノルマ感に追われてるなと思ったら数日ログインしなければ細かいことは割と気にならなくなるよ
    ガチャの爆死のことは知らん



    今はステイホームだから振り回されても時間があるので大丈夫!


    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2021年01月12日 10:43

    これってゲームですか?ギャンブルですか?
    こんなやり口いつまで通用するんだろうな。

    頼むからゲーム業界は正常化して昔に戻って欲しい。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲