フレンド切るならどのタイプ?【ドラクエウォーク】

    フレンド切るならどのタイプ?【ドラクエウォーク】

    • 2021年01月23日

    image_ogp


    58 名前:クオリティ速報:2021/01/20(水) 05:32:42.96 ID:WDs

    フレンド切るならどれ?

    ・装備が雑魚なやつ
    ・こころが雑魚なやつ
    ・心珠が雑魚なやつ
    ・ログイン率が低いやつ
    ・ハートが少ないやつ
    ・称号が雑魚なやつ
    ・その他




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611071950/

    61 名前:クオリティ速報:2021/01/20(水) 05:53:18.77 ID:nI5
    >>58
    称号が雑魚な奴って持ってる称号数なんて傍から見て分かるんだっけ?
    現在付けてる称号だとその人の好みもあるからな



    65 名前:クオリティ速報:2021/01/20(水) 06:08:53.98 ID:0AQ
    >>58
    全部自分一人で攻略できるから助っ人の性能とか装備とかどうでもいい。
    ダメなのはありがとうとかいいねとかまったく返さない奴。
    実生活でも最低限の礼儀もないのは人として軽蔑するし
    そんなの友達でもなんでもないから迷わず切る。


    67 名前:クオリティ速報:2021/01/20(水) 06:10:37.78 ID:KoY
    >>65
    ありがとう返しって分かるんですかね…



    69 名前:クオリティ速報:2021/01/20(水) 06:13:12.93 ID:54C
    >>65
    いいねはともかく、ありがとうは誰から来たかわからなくない?どこかにログがある?


    201 名前:クオリティ速報:2021/01/20(水) 09:37:44.86 ID:kyx

    ログイン率が1番重要だな
    インしてなければ助っ人も最近のイベントに合わせたセットになって無い可能性も高いし、ありがとうもそもそも貰えないし
    後はやり込み具合でこころ、称号を見るくらいか
    装備や心珠は運もあるからな


    ログイン率だろうな~…


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲