ネットだとパラディン弱いとバカにされてるけど本当?【ドラクエウォーク】

    ネットだとパラディン弱いとバカにされてるけど本当?【ドラクエウォーク】

    • 2021年01月28日

    202005261759014000



    158 名前:クオリティ速報:2021/01/27(水) 07:49:12.07 ID:X7B

    ウォークまとめサイト見るとパラディン弱い、上級職の皮を被った基本職とか馬鹿にされてるけど本当に強い?
    はぐメタ剣で始めたから回復手段なにもない。




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611653762/

    159 名前:クオリティ速報:2021/01/27(水) 07:53:30.74 ID:Ufj
    >>158
    パラディンの本業はパラディンガードです



    160 名前:クオリティ速報:2021/01/27(水) 07:57:01.83 ID:be5
    >>158
    パラディンは攻撃面は弱いが防御面で最高レベル
    パラディンいないとクリア難しい敵がいっぱいいる



    162 名前:クオリティ速報:2021/01/27(水) 07:59:14.72 ID:E+d
    >>158
    回答を疑ってるなら、そのサイトを参考にしてなよ

    パラは攻撃が強いのではなく守りが強い
    高レベル強敵などではほぼ必要になる
    逆に攻撃が強い(だけの)バトマスは亡くてもクリアできる 賢者もかな



    164 名前:クオリティ速報:2021/01/27(水) 08:01:57.90 ID:s/X
    >>158
    その情報は実装直後の評価かな
    直後の高難度でひっくり返っている
    どこのサイトか知らんが違うとこ見た方が良いかも



    166 名前:クオリティ速報:2021/01/27(水) 08:04:46.68 ID:tQf
    >>158
    パラディン弱いってどうせ実装初期の評価だろ?
    もう一年近く経ってるんだからあてにならんよ



    399 名前:クオリティ速報:2021/01/27(水) 15:43:20.89 ID:yTx
    >>158
    まだ見てるか分からないけど、パラディンは物理攻撃してくる強敵にはめっぽう強いけど、
    魔法やブレス攻撃してくる強敵にはめっぽう弱い

    ブレス攻撃してくる強敵にはレンジャーが覚えるフバーハが必須になってくる

    パラディンそんな弱くないよな


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲