コスト100超えのこころ出してきたのにいまだにレベルキャップ解放しない運営なんなの?【ドラクエウォーク】

    コスト100超えのこころ出してきたのにいまだにレベルキャップ解放しない運営なんなの?【ドラクエウォーク】

    • 2021年02月12日

    show (7)


    40 名前:クオリティ速報:2021/02/11(木) 10:13:10.57

    コスト100超えのこころ出してきたのにいまだにレベルキャップ解放しない運営まじなんなの




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1613004270/

    41 名前:クオリティ速報:2021/02/11(木) 10:14:07.59
    >>40
    ガイジ



    43 名前:クオリティ速報:2021/02/11(木) 10:14:41.64
    >>40
    コスト99が全て装備出来たの実装からかなり後だろガイジ



    44 名前:クオリティ速報:2021/02/11(木) 10:14:57.07
    >>40
    位置偽装民はレベリング楽でいいね



    51 名前:クオリティ速報:2021/02/11(木) 10:20:33.97
    >>44
    別に全職70目指さなければ今頃1職はカンストしてるだろ
    2ヶ月間ログインしてない自分でも全員1職はカンストしてるぞ


    レベルキャップ解放早くしてほしいw

    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲