家から見える範囲にランプの確定があるんだが、大雪で行けそうにないんだが?【ドラクエウォーク】

    家から見える範囲にランプの確定があるんだが、大雪で行けそうにないんだが?【ドラクエウォーク】

    • 2021年02月15日

    254872


    102 名前:クオリティ速報:2021/02/10(水) 08:45:08.09 ID:Rxo

    家から見える範囲にランプの確定があるんだが
    除雪のされていない膝位まである雪の中を10分ほど歩いた田んぼ道にある
    どうしたものか
    みんドラ投稿してもいいかね?




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1613204133/

    103 名前:クオリティ速報:2021/02/10(水) 09:09:19.62 ID:jey
    >>102
    みんドラ投稿すれば道ができて取りやすくなるかもなw



    104 名前:クオリティ速報:2021/02/10(水) 09:11:13.12 ID:oLd
    >>102
    おまえが道を切り開くんだ



    107 名前:クオリティ速報:2021/02/10(水) 09:42:35.63 ID:Gv2
    >>102
    俺は明らかに到達できなさそうな場所とか私有地は投稿しないことにしてる
    トラブル発生しても嫌だしね



    108 名前:クオリティ速報:2021/02/10(水) 09:45:35.41 ID:DEm
    >>102
    投稿をみて取りに行った奴が通った道が出来てたら面白いなw



    109 名前:クオリティ速報:2021/02/10(水) 09:58:13.77 ID:Li6
    >>102
    Dだった時のガッカリ感半端ないなw
    まあ投稿しないのが優しさよ



    112 名前:クオリティ速報:2021/02/10(水) 10:34:59.42 ID:Ufd
    >>102
    雪国住まいがラッセルすら出来ないでどうするよ?


    完全防備していくしかない…

    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲