【DQW】ウォークゲームなのに無駄に演出多いよな?【ドラクエウォーク】

    【DQW】ウォークゲームなのに無駄に演出多いよな?【ドラクエウォーク】

    • 2021年03月04日

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    218: ドラクエクオリティ速報 2021/02/27(土) 03:39:11.31 ID:PB29bnqAM

    もうなんか開発は戦ってる感を演出するだけになってるね
    魅了されないためにただひたすらまもたて貼り続ると言う作業をさせる事で
    あるいは合間につうこん死亡が入る事で
    いつもと違う緊張感のある戦闘になってると思ってるんじゃないのかな
    現実は単調な作業と理不尽な攻撃でストレス貯めるだけのつまらないゲームになってる
    飽きられたら終わりなのに何故クソゲー要素を放り込むのか
    ユーザーを楽しませる演出しなきゃダメでしょ
    毎ターン魅了してくるとかまもたて作業必須の状況を作って楽しい演出になってると思ってるのかな


    936: ドラクエクオリティ速報 2021/02/28(日) 16:20:30.41 ID:npQEE1xS0
    洞窟の演出まじでカットしろや


    939: ドラクエクオリティ速報 2021/02/28(日) 16:25:25.06 ID:SmmVXO/j0
    >>936
    船の映像とどうせタコメットな?がくるくる回ってるの眺める時間マジで無駄だよな


    944: ドラクエクオリティ速報 2021/02/28(日) 16:31:47.72 ID:npQEE1xS0
    >>939
    洞窟の中進んでく演出も長い😡


    37: ドラクエクオリティ速報 2021/02/28(日) 20:30:14.43 ID:r5yznz7Z0
    洞窟の途中で宝箱を落とすシーンを挿入するのを考えた奴とそのリリースを承認した奴なんなの
    毎回だるすぎ


    39: ドラクエクオリティ速報 2021/02/28(日) 20:45:27.88 ID:Ttx+LTEE0
    ウォークゲームなのに無駄に演出多いんだよね


    83: ドラクエクオリティ速報 2021/02/28(日) 22:47:41.47 ID:g6Qy8vPY0
    >>39
    分かる!
    僕たち仕事やってますアピールなのか
    プレイヤーにとっては全く持って無駄仕事w
    余計な事しやがって仕様ばかりだわ


    40: ドラクエクオリティ速報 2021/02/28(日) 20:47:19.71 ID:SmmVXO/j0
    宝箱はまだ我慢できるけどクソメットの?が回転するのを黙って見てる時間は我慢できない


    引用元: ・【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.343【コテハン禁止】




    これは激しく同意w



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