【ドラクエウォーク】 強い敵=イライラする敵になってきてるよな???

    【ドラクエウォーク】 強い敵=イライラする敵になってきてるよな???

    • 2021年03月08日

    スクリーンショット 2021-03-06 1.21.05




    864: ドラクエクオリティ速報 2021/03/07(日) 02:07:44.79 ID:i5n6M2EY0
    祠担当はマジでクビにしろよ
    ガルーダといいウドラーといいウザい構成にし過ぎなんだよ


    879: ドラクエクオリティ速報 2021/03/07(日) 03:49:00.55 ID:qAyV729N0
    >>864 祠に関しては時短&安定したいならすばやさ盛りスパスタ×3でバトマスorレンジャーor賢者でアンコール連発すれば最短2ターンで終わる レンジャーなら初ターンに4回縛り判定あるからほぼノーダメで8回攻撃 バトマスor賢者なら捨て身、魔力覚醒がそこそこな確率で延長される オートよりめんどいしMP減るけどPU武器も複数集めなくて良いし無課金にはちょうど良い


    882: ドラクエクオリティ速報 2021/03/07(日) 04:12:45.46 ID:+j24stjSr
    >>879
    ウドラー戦は魔戦に4凸傘持たせてアンコールのマヒャド4回撃てばショータイムの運次第では覚醒2段階UPになり FB2段階入ったり暴走発動したりすれば両端が消える
    次の敵ターンで生き返らせられたとしてもFB入った状態で覚醒延長されたりすればそいつらもまとめて8発目までに消せる

    ウドラーのHPが29000で両端が13000だから平均3700ダメ以上がノルマ


    865: ドラクエクオリティ速報 2021/03/07(日) 02:17:34.41 ID:Fl4Gb1pP0
    このゲームだんだん、「強い敵」が「イライラする敵」になってきてる


    867: ドラクエクオリティ速報 2021/03/07(日) 02:29:31.34 ID:WB3Vzoi+r
    >>865
    ノーガードの殴り合いってのが良いんだろうけどまあそうすると敵のHP高くなるだけだからこれもまた面倒いしなぁ


    888: ドラクエクオリティ速報 2021/03/07(日) 06:04:57.21 ID:94kND9Ts0
    >>867そういう時期もあったねw
    個人的には今のほうがマシだわ


    引用元: ・【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.345【コテハン禁止】







       これは同意だわ






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